Friday, February 22, 2008

冬の夜


事務所から少し歩いたところにある自転車屋さんです。名前はNALSIMA(なるしま)です。

店内には、今流行りのプロ仕様の自転車が所狭しと並んでいて、結構人気のお店です。

きちんと計算をしてのことなのか偶然なのかわかりませんが夜になるとウィンドーの布のブラインド越しに壁にかけてある自転車のシルエットがぼんわりと見えます。

お店の灯りがなんとなく暖かな雰囲気なせいか冷たい風が吹く中、夜は好んでこの道を通ります。もしかしたら春や夏だったらあまり気に留めなかった光景なのかもしれません。

こんな発見があると、寒い冬の夜に外を歩くのも案外いいものだと思えます。



コンプレイトデザイン
http://www.completo.co.jp/