Monday, January 28, 2008

CICADA レストランメニューボード


CICADA(シカダ)はオープン時にロゴを初めとして、ポスター、DM、WEB、メニュー等、オープンに必要なツールを制作しました。もう5年も前のことになります。

今回のメニューボードは、オープン当初から使用していたものが古くなったので新たに制作をしたものです。こちらは週末ランチのメニューボードで、大体A2サイズ位で平日ランチのメニューボードはもうひとまわり大きいものになります。
レストランでランチのメニューボードをきちんと作っているところは珍しいと思います。ランチ時に外に掲示されます。

CICADAは港区南麻布にあるレストランです。スペイン・モロッコ等を中心とした地中海料理のお店で、ワインの種類は都内でも随一と言っても過言ではないと思います。特徴があるモロッコ料理のタジン、食後にはミントティーがお勧めです。雰囲気があり、くつろげるレストランです。



コンプレイトデザイン
http://www.completo.co.jp/